または遠出の後で

音楽と映画と観劇が好きです。日々の楽しみを思うままに。

虹と雲

ありがとうキングブラザーズ

夢を叶えるのにこの曲に一番背中押してもらった

これからも、背中押してほしい

ひとりで歩くんだ

 

 

 

 


何もすべて分かると言うな

言葉なんて嘘クソなんだ

見ちゃいないフリばかりすんな

お前はひとりで歩くんだ

すべては未来へ続く

過去は遠く消え失せる

俺はここで立ち止まり

明日を探し続ける

あぁそれだけが続くのか?続くのか?

繰り返す毎日がただそこにあるだけか?

 


何も求めちゃいないなら

誰も求められないなら

君はひとりどこへゆくんだ

俺はひとりどこへゆくんだ

嘘だらけのこの場所で

誰かのあとに続いて

何も見ずに死ねるのか

何もせずにいれるのか

 


それだけじゃ

ここにいる意味は無い

歌うことやめるなら

ここにいる意味は無い

あぁ走り続けようぜ

歌い続けようぜ

笑い続けようぜ

あぁ夢を叶えようぜ

叫び続けようぜ

歌い続けようぜ

 


探していた答えは見つけられたのか?

欲しがってたものは手に入れられたのか?

お前に何かが変えられたのか?

どうなんだ?

グズグズしてらんねーんだよ

今すぐ行かなくちゃな

 


あぁそれだけが続くのか?

続くのか?

繰り返す毎日がただそこにあるだけか?

 


あぁ走り続けようぜ

歌い続けようぜ

笑い続けようぜ

あぁ夢を叶えようぜ

叫び続けようぜ

歌い続けようぜ

 


嘘だらけのこの場所で

誰かのあとに続いて

何も見ずに死ねるのか

何もせずにいれるのか

嘘だらけのこの場所で

誰かのあとに続いて

何もせずにいれるのか

何もせずに死ねるのか

見ちゃいないフリばかりすんな

お前はひとりで歩くんだ

見ちゃいないフリばかりすんな

お前はひとりで歩くんだ

見ちゃいないフリばかりすんな

見ちゃいないフリばかりすんな

見ちゃいないフリばかりすんな

見ちゃいないフリばかりすんな

見ちゃいないフリばかりすんな

見ちゃいないフリばかりすんな

見ちゃいないフリばかりすんな

見ちゃいないフリばかりすんな

嘘だらけのこの場所で

誰かのあとに続いて

何も見ずに死ねるのか

何もせずにいれるのか