または遠出の後で

音楽と映画と観劇が好きです。日々の楽しみを思うままに。

My way

今日でしれっと27年目の人生に入った。

 

27さい。

 

27歳...

 

 

この前18くらいだったと思うんだけど、って、笑えない冗談になってきたな。

 

 

でも気持ち的にはほんとうにイマイチ変わってない。

 

これが、じわじわ歳をとるという現実なのだな、とぼけっと考える。

 

 

ここ数年、自分の誕生日の日はイマイチ幸せな気持ちになれなくて、だんだん誕生日が厭になってきていたのだけれど、

 

今年は幸せを感じたな〜。

 

ヨカッタ、ウレシイ。

 

 

家族が一番だねえ。

 

 

家族がいてくれたら幸せだし、友人が祝ってくれるのも嬉しいし、恋人は、、、まぁ仕方ないかなと諦めの境地🤦‍♀️

 

 

そのぶん1人趣味に大没頭してるせい

 

 

自業自得は否めない。

 

そればかりは悪あがきしても仕方ないので、流れに身を任せる。

 

 

 

 

 

 

f:id:xxx_rustyblood:20171003235857j:image

 

 

最近のお気に入りヘビロテリスト

 

 

 

 

いや、New!!っていうか、今日フラゲ日なので帰ってずっと聴いています人間椅子。我らの人間椅子

 

いろんなバンドが好きだけど人間椅子くらいかな、ブックレットを食い入るように読んでニヤニヤしながら音源聴くバンド。(笑)

 

今年の私の誕生日に、フラゲ日が被ってくだすって、大変幸せ感じております。

 

ただの偶然ですがイチ檀家としてこの上もない幸福をありがとうございます。

 

ってここで言っても仕方ないけど。(笑)

 

無論ツアーまでのこの一ヶ月、死ぬほど聴き倒してツアーに挑みます。

 

檀家の皆さんにも久しく会ってないから、楽しみはひとしおだー。

 

 

 

最近唐突にブームきてしもうたのはキングですね。

 

無論ネームバリューあるんで名前は聞いたことあったけど、ライブで見るまであんなにクソかっこいいの全然知らなかった...orz

 

 

まぁ、よくありますよね、もっと早く知りたかったな〜というものとの出会い。

 

 

でもこれは持論ですが、何事にもなるべくしてなる、出会うタイミングというものが絶対あると思います。

 

つまりキングを今知ったのは決して遅くもなんともないぞー!!私は今、この時だっただけなんだ、今から知っていきんさい、という事で受け入れていこうと思います。

 

それにしてもマーヤさんのかっこよさときたら何なんでしょうかね

 

あのクソかっこいい感じを誰かと延々語り尽くしたい

 

ケイゾウくんも何なんでしょうかあの他に類を見ない独特のかっこよさ

 

かっこいいばっか言うとるけどほんまにかっこいいとしか言えないよね

 

他にあの感じなんて例えるのが正解なんだ?

 

この前のライブ初見だったんだけど、キングの時だけ凍りつきました

 

あんまりかっこよくてね

 

何なんでしょうかねキングブラザーズって。

 

もっと知りたいしライブ行きたいですね。

 

西宮、羨ましい街だなあ。

 

しかし、音楽大好きなのは幸せなんだけど、語り合える知り合いのいないことよ。

 

それだけちと、さみしいよね。

 

人間椅子はそう思ったら同志がたくさんいて幸せなことだよなあ。

 

他バンドのことやらも語れるおともだちも欲しいなー。

 

 

 

 

 

それにしても、今年の誕生日は幸せでヨカッタ🎂

きっといい一年になる。

好きなものに溢れた人生を送るのだ🌹