または遠出の後で

音楽と映画と観劇が好きです。日々の楽しみを思うままに。

ピアスづくり。

最近のマイブーム。

 

 

ピアス作り(o^^o)

 

 

昨今の昭和レトロブームじゃないが、昔からごてごてした大きなピアスが好き!

 

 

最近お店でもたくさん昭和レトロ風なピアスを見るけど、これなら作れるんじゃないか...?と思い立つ。

 

 

何をやらせても超のつく不器用なわたしでも何とか形にはなる事が判明₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

何が楽しいって、パーツ屋さんで好みのパーツや金具を見つけられたとき。

 

可愛いー!きれい!!だけで、よく考えて買ってないけれど、いろいろ並べて遊んでたら結構形にはなる(#^.^#)

 

いろんなパーツ屋さんがあるけども、アンティークショップでもパーツがあったりするので探す旅に出る。

 

昔のお洋服に使われていた古いボタンとかがおっきな洗面器の中にざらざら入って売られたりもしていて、さながら宝探し(o^^o)!!

 

いろんな組み合わせ、しばらくブーム続きそう(´ω`)

 

何より自分がつけたいばかりなので、お気に入りがどんどん増える楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まだまだ不器用全開で荒いつくりなので、ちまちま練習していこう〜。

 

f:id:xxx_rustyblood:20170925215956j:image